スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
寝たくないのに眠くなるのは仕方がない。
2009-09-04 Fri 20:21
今日は一日中眠くてしかたなかった。

最近睡眠不足です・・・。
平均睡眠時間3時間です。


ギターの練習、やたら頑張ってます。


ギター上手くなりたい!!!


そして、来年の学祭でバンドやりたい!!!



と音楽に青春をささげたいCaramelでした。



P.S.ブログ移転してからコメ減少。コメよろ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こらーそこー寝るなー!っておい! | 兎と烏のコントラスト。 | たとえ小さな力でも世界は変えられる。>>
この記事のコメント
カキにキタ!!

今日も豪快に寝てたねー,古典机に出して((笑

同じく音楽に青春をささげます。てか仲間に入れて。←

お茶プロって言うとすっごい軽く聞こえるよね。
2009-09-04 Fri 21:56 | URL | くろみつ糖 #yMyIolE2[ 内容変更] | ∧top | under∨
(゜∀゜)キタコレ!!北海道!!

古典机の上に出したまま寝るのはないわ~~(笑)

同じく音楽に青春をささげます。

お茶プロかぁ~~。
なるのムズいかな?

2009-09-04 Fri 23:51 | URL | 卍爆走天使卍 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 兎と烏のコントラスト。 |
 
