-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今度の総理大臣に選ばれました。
2009-09-08 Tue 22:40
地雷バトンです。
見た人は必ず自分もやること。
タイトルは「彼女(彼氏)できました」「結婚します」「ブログを閉鎖(移転)します」
「今度の衆院選に立候補しました」「一週間で-10kg痩せました!」のいずれかから選択。

↑若干レベル上がったけど気にしたら負け。笑


というわけで見ないと月に代わってお仕置きしまs(殴
あと、やらないと明日地球が破滅します。orz

1.朝起きて最初にすることは?

天井に頭をぶっける・・・。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

音楽を聴く。

3.好きな食べ物3つ

・カルボナーラ
・キャラメル
・アフォガート

4.嫌いな食べ物3つ

・野菜
・魚介類
・煮物

5.踏まれたくない地雷は?

クリスムーン。

6.最近1週間で嬉しかった事は??

ないね。

7.最近1週間で悲しかったことは??

塾のガイダンスで自分に絶望した。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

わかん・・・。

9.お風呂で最初に洗うのは?

心。

10.恋愛とは??

心の傷。

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がる岩、君に朝が降る。(アジカンの曲ね)

12.あなたの長所は?

髪。

13.あなたの短所は??

身長。

14.動物にたとえると??

カラス。

15.弱点は??

虫。

16.寝る前にする事は??

iPodの充電。

17.リラックス・ストレス発散法は??

歌う。弾く。叫ぶ。

18.大好きな季節は??

Winter.



見たらやる。もしくはコメ。

嘘ついたらハリセンボンのーます♪

すでにやったって人は真面目なコメントよろしく。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<NO MUSIC NO LIFE | 兎と烏のコントラスト。 | こらーそこー寝るなー!っておい!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 兎と烏のコントラスト。 |
 
