スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
非常にマズイことになった・・・。
2009-09-11 Fri 01:21
今日7時間目面談でした。

爆走天使さんと

「面談とかお前のことだろwww」

「いや、俺は見捨てられてるから・・・。」

「面談こい。」

的な会話をしていると、見事に名前呼ばれました。汗

「くぅ~。ホントに俺だった・・・。」

「がんば~。」


40分かかりました・・・。orz

生活習慣直せって言われました。


やっぱり汽車通は時間がないですね~。

もっとこれからは時間の使い方が重要になってきますね・・・。

と言いながらもブログの更新をしているRabbit-melでした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<最近の悩み。 | 兎と烏のコントラスト。 | NO MUSIC NO LIFE>>
この記事のコメント
面談お疲れー

隣の席のMと「長いよねー^^;先生一方的に語ってんじゃない?」とか言ってた笑

汽車通は大変ですね。。
2009-09-11 Fri 23:55 | URL | くろみつ糖 #yMyIolE2[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 兎と烏のコントラスト。 |
 
