スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
奇跡よ、今だけ起きてくれ。
2009-09-14 Mon 00:08
どうも、第一印象は暗い、怖い、絡みづらいのRabbit-melです。

実際は五月蠅い、しつこい、気まぐれだと思います。
↑わかってんなら直せ。・・・って思っても簡単には直りません。



今日は爆走天使とくろみつ糖とカラオケに行ってきました。

くろみつ糖のぽにょが意外だった。
てか普通に上手かった。

爆走天使は相変わらず歌うまい!!!
そして、声が萌♪
↑ちなみに男です。

俺は後半ぐだぐだだった。
ウーバーとか超頭から飛んでたし・・・。


もう声が出ません。

部屋でPerfumeがかかってます。

キャラメルが食べたいです。

紅茶が飲みたいです。

テストヤバいです。

今、無気力です。


ここで質問です。

俺のキャラってどんなんですか?


見た人コメよろしく。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<兎さん、ご指名はいりました~♪ | 兎と烏のコントラスト。 | 最近の悩み。>>
この記事のコメント
なんか うん そういうキャラ。。。

ここで何かしら書いている。。。
2009-09-14 Mon 20:27 | URL | aru #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いや~~~


カラオケ楽しかったv(。`・∀・。)vィェィ♪


また行きませう(´ω`❤)


別に怖くもないし、暗くもないし、絡みづらくもないと思ふよ~~♪
まぁ
人の食べ物を遠慮なくさらっていく事も、意外とおもしろひと思ってる爆走天使です。

キャラかぁ~~~
何だらうね~~??

にひと(笑)


適当そうなのに意外となんでも真面目にキッチリやる系じゃね???(‾ー+‾)キラーン
2009-09-14 Mon 21:35 | URL | 卍爆走天使卍 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:aruさん

うん。

そこは否定してほしかったよ~orz

相変わらず化学がわかりません。


Re:爆走天使さん

楽しかったね~♪

また行こ02

いやあ~
ありがとう。泣

えっと・・・

餌を与えないでください。笑

あははは・・・
わかってくれてるね~

そう言ってもらえるとうれひぃゎ~♪
2009-09-14 Mon 23:11 | URL | Rabbit-mel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 兎と烏のコントラスト。 |
 
