-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
兎さん、ご指名はいりました~♪
2009-09-15 Tue 23:20
ってことで、指名者講習に逝ってまいりました。

明日もあります。

みんなは一教科なのに、ボクは二教科。

W指名をくらいました。


ホストなら今んとこボクはNo.1です。笑

みんな、シャンパンぷりーず♪笑


あと、今日爆走天使は早退しました。

一緒にカラオケ行ったボクとくろみつ糖もヤバいかも・・・。

お大事に。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<誰かへるぷみ | 兎と烏のコントラスト。 | 奇跡よ、今だけ起きてくれ。>>
この記事のコメント
初コメ☆v-352
№1すごいじゃんっv-298e-69
汽車通とか色々大変だもんねぇ…><v-356
頑張ってねぇ♪^^
2009-09-15 Tue 23:56 | URL | えみり☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
でもまあ意外といけるんかもな
2009-09-16 Wed 17:40 | URL | aru #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:えみりさん

コメありがとう♪

汽車通意外と大変だよ・・・。

朝起きれない・・・。

がんばります。


Re:aruさん

えっと・・・何が!?

まさか俺がホストだったらってこと?笑

あざーす♪

って違うかー。笑
2009-09-16 Wed 22:31 | URL | Rabbit-mel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 兎と烏のコントラスト。 |
 
