-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2009-09-18 Fri 00:29
★注意★
 ・まわされた人は3日以内に回答すること
 ・偽りなく答える事
 ・アンカー禁止
 ・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回る事



罰ゲーム・・・空気椅子3分。

■まずはバトンを回す人を5人教えてください。
・爆走天使
・くろみつ糖
・えみりぃ
・あるてりーてっど

って知り合いが4人しかいない・・・。
しかも内1人は回してきた奴。

■貴方の名前は?

Rabbit-mel(兎)

■歳はいくつ?

15歳

■好きなものはなぁに?

犬、キャラメル、カルボナーラ

■恋人はいる?

自分

■好きなタイプは?

五月蠅くない人
おっとり系
クール系

■嫌いなタイプは?

ビジュアル的に・・・
うん。

■好きなマンガ、ゲーム、小説

ポケモン

■好きな音楽は?

J-Rock

アジカン、椿屋、サカナクション、BUMP、RAD、Perfume

■好きなブランドは?

なし

■まわしてくれた人の心の色

赤。なんか情熱的?笑

■貴方の心の色は?

漆黒の真っ黒dark

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
・爆走天使 オレンジ
・くろ糖   ブラウン
・えみりぃ  ピンク
・ある    赤



地雷バトン
ルール
・見たら必ず絶対やる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


=A=
■学級委員をやったことがある…罰

■長女である…俺、男

□相談されることが多い…相談に乗ることなら・・・。

■お年寄りには必ず席を譲る…丸

□成績は中の上より上…罰

■人前でメイクするなんてありえない…丸



=B=
○何もない所でよく転ぶ…罰

●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている…丸

○好きな色はピンク…罰

●人に比べて行動が全体的にゆっくり…罰
  ※よくモーションが早いって言われる。

○何か集めているものがある…丸

●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある…丸
  ↑毎日のように言われます。


=C=
□初対面の人と話すのが苦手…丸なときと罰なときがある。

■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽…罰

□人前に出るのが苦手…罰(むしろ出しゃばる)

■校則は破ったことがない…罰

□細かい作業をするのが好き…丸



=D=
○女友達より男友達が多い…丸

●声が大きいとよく言われる…丸

○自分の知らない子に名前を知られていることがある…丸

●自分の周りはいつも賑やかだ…罰

○文化祭や体育会は燃える…罰

●「落ち着きが無い」とよく言われる…丸



=E=
□年齢より年上に見られる…罰

■一人でいる方が楽…丸

□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる…丸

■自分は滅多に怒らない…罰(キレたことはない)

□早く結婚したい…罰 犬がいれば良し。


A:○→3
B:○→2。5
C:○→2
D:○→4
E:○→1

結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

ごちゃごちゃしてわからんくなった・・・。汗


みんなテスト近いから、終わってからでいいです。orz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#1 折れた羽ではどんなに頑張っても飛べない。 | 兎と烏のコントラスト。 | 誰かへるぷみ>>
この記事のコメント
お疲れ様~v-353
バトンやるねッv-318

首大丈夫~?><v-356
2009-09-18 Fri 00:40 | URL | えみり☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
テスト??

何のことだ??(笑)

明日にでもやっとくよ~~
2009-09-18 Fri 23:44 | URL | 卍爆走天使卍 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 兎と烏のコントラスト。 |
 
