-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
猫踏んじゃった×02猫踏んじゃったら・・・なんだっけ?汗
2009-09-24 Thu 18:34
地雷バトン踏んじゃった♪


※強制バトン※

見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「鶏肉」と呼ばれる事を覚悟しろ。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

いや、タイトルは自由。


1、見てしまいましたか
見て見ぬふりも勇気だ。

2、お名前は?
☆Rabbit Pierrot‐Mel☆
 (道化兎のメル)

面倒くさいから兎。
いや、むしろメルが名前か?

どっちでもいいや。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
なんか長いんですけど・・・。

4、「好きな教科」
1:自習
2:数学
3:工芸

5、「好きな食べ物」
1:カルボナーラ
2:キャラメル
3:アフォガート

6、「嫌いな食べ物」
1:茄子
2:ゴボウ
3:煮物



7、「苦手なもの」
1:虫
2:球技
3:うるさい女子高生

8、「得意なもの」
1:エレクトーン
2:無駄に細かい作業(無駄にが前提)
3:音楽について語ること

9、「好きな番組」
1:ヴォイス
2:スイッチを押すとき(Gyoだけど・・・)
3:金曜ロードショー


10、「好きなタレント」
1:川島海荷(なんとなく)
2:神木隆之介(名前が)
3:中山優馬(母親が溺愛してる)

11、「好きな芸人(コンビ)」
1:ロッチ
2:はんにゃ
3:しづる

12、「好きな芸人(ピン)」
1:ゆってぃ
2:小島よしお
3:えっと・・・わかん。

13、「好きなアーティスト」
1:Perfume
1:ASIAN KUNG-FU GENERATION
1:RADWIMPS

Perfume堂々の1位♪え←

14、「好きな異性のタイプ」
1:クール(かつ可愛いが条件)
2:おっとり(上に同じ)
3:不思議チャン(上に同じ)

15、「好きな少年マンガ」
1:魔王
2:D.Gray-man
3:ひぐらしのなく頃に

16、「好きな少女マンガ」
読んだことないけど
オトメン・・・とか?

17、「〇〇フェチ」
1:においフェチ
2:髪形・・・とか?
3:思い浮かばん。

人間見た目が8割ってゆうけど俺は髪型6割。
ちなみにショート派です。


18、「好きな映画」
1:パイレーツ・オブ・カリビアン
2:アヒルと鴨のコインロッカー
3:デトロイト・メタルシティー

19、ベスト3面倒になりました。
あ・・・・そうですか。
まぁいいや、続けてください。

20、普通に質問します。
うん。
その方が助かる。

21、好きな服装は?
モノトーン系。

22、見るならこれ!という体位は?
俺の部屋は見ない方がいいよ汚いから。

23、好きな人とかいる?
いるようないないような。

24、その人のイニシャルは?
空欄。

25、何部?
軽音兼剣道部。

あっ別にギターで殴らないからね。笑

26、どこすみ?
地球 日本。

27、方言ある?
日本語?

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
いや、頼みごとに内容によるしょ。

29、このバトンの感想を
特になし。

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
逆に見てしまった感想をどうぞ。

なければ内容についてのコメントをどうぞ。

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<旋風吹け、醜い過去から消し去って。 | 兎と烏のコントラスト。 | 君と一緒に見た空なんて青春に満ち溢れたタイトルなんかつけれない独り寂しく見た空。>>
この記事のコメント
うるさい女子高生の登場です。

ウチの犬もメル君です。笑

そういえば前から思ってたんすけど,アフォガードって何?美味しいもの?
2009-09-25 Fri 15:59 | URL | くろみつ糖 #yMyIolE2[ 内容変更] | ∧top | under∨
テスト&バトンお疲れ様~☆e-420e-113
オトメンいいよオトメン!!e-454←笑e-343
2009-09-25 Fri 19:29 | URL | えみり☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:くろみつ糖さん

マじか!?

かぁいいな♪

えっと・・・

アイスにエスプレッソの濃いやつをかけたデザートのことです。


Re:えみりぃさん

ありがとう♪

オトメン毎週見てるよ。
2009-09-25 Fri 19:52 | URL | 兎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 兎と烏のコントラスト。 |
 
