スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
旋風吹け、醜い過去から消し去って。
2009-09-24 Thu 18:47
どうも兎です。

前半はバトンとゆうことで随分時間かかりました・・・。

テスト期間中になんてもんを踏んだんだ・・・。

ホント地雷ですね。

明日あたり怪我するかもな・・・。


今日は数学α・現文・保健の3科目。


☆自己評価☆

数学→まぁまぁな出来でした。でも、重要なのは結果。

現文→評論はまぁまぁできたかなぁ・・・。
     羅生門は空欄が若干。
    便欄の漢字はヤバスだった。ほとんど空白。

保健→なんじゃ。まことになんじゃ。
     全くできへんかったわぃ。
    


問.フラッシュバックを説明せよ。
    
解答

新人としては破格の話題を呼んだ4人組バンドASIAN KUNG-FU GENERATIONのファースト・フル・アルバムの一曲目を飾る名曲のことで、疾走感と歌詞が魅力的である。曲自体は1:58と短いが、2曲目の「未来の欠片」との繋ぎが良い。むしろ「未来の欠片」と2つで1つのような一体感があるといっても過言ではない。


うん。マジで書きそうになった。ってか書きたかった。


明日は英語・ケミストリー・情報。

情報なんてパソコンができれば十分だし。
他は俺には必要ない。

英語とケミストリーは中間の分挽回しなくては・・・。

がんばるぞぉー♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<どうも家に帰るとシュールすぎる日記を書いてしまう。 | 兎と烏のコントラスト。 | 猫踏んじゃった×02猫踏んじゃったら・・・なんだっけ?汗>>
この記事のコメント
WHO→悪いほっけのお味噌汁。笑

Tカード作ったから今度アジカン借りて聴いてみるよ。
2009-09-25 Fri 14:01 | URL | くろみつ糖 #yMyIolE2[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:くろみつ糖

WHО→誰?

おっきたね。

アジカンははまるよ~。

ちなみに俺、全曲持ってるから足りない分はCDやくよ。
2009-09-25 Fri 21:03 | URL | 兎 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントありがとうございます!

aruのところからですねー!
あざーす★

えっと、詳しいことですか・・・・
んーw
いちよう、Still記事を読んでみて
分からなかったところがあったら教えてください^^

よろしくおねがいしますー
2009-09-25 Fri 23:29 | URL | ぐりこ #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 兎と烏のコントラスト。 |
 
