-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新しい場所で上手くやっていけるかな?
2009-10-12 Mon 21:52
今日から下宿生活が始まりました・・・。

正直超寂しいです。泣

いや、マジでさ。


部屋だけはやたら奇麗にしたんだけど・・・

やっぱり寂しいよー。泣


下宿の人ともまだあんまり話してないし・・・

こう見えて僕、人見知りが激しいのです。

初対面の人にあんま話しかけれない性格です。

だから超不安で潰れそうです。汗


早々にホームシックを起こした兎でした。

MA350138.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<これは珍回答だろって思いながら自己採点。 | 兎と烏のコントラスト。 | 誰かがきっと今僕にとっての夢を叶えている。>>
この記事のコメント
え?マヂでか!!!!
2009-10-13 Tue 07:41 | URL | aru #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うん。

マジだよ!!!
2009-10-13 Tue 11:03 | URL | mel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
兎は寂しいと死んじゃうらしいしねー;;


明日から学校あるし「ワンルーム・ディスコ」でも踊って元気だせb
2009-10-13 Tue 11:09 | URL | くろみつ糖 #yMyIolE2[ 内容変更] | ∧top | under∨
がんば♪

てk
超部屋キレイやん(驚
2009-10-13 Tue 18:21 | URL | 卍爆走天使卍 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:くろみつ

変えて見せるさ。笑

俺は死にません。

ちなみにワンルームディスコ踊れません。


Re:てんし

言われなくとも頑張ります。笑

奇麗でしょ?笑

てか、モバ始めたんだ。
2009-10-13 Tue 20:48 | URL | mel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 兎と烏のコントラスト。 |
 
