-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
それでもボクはやっていない。
2009-11-06 Fri 01:38
容疑者バトンだよっ
見た人はなるべくやってね


「誰だ!おまえは!!」

しゃべる兎。

「そこでなにをしている!」

死んだフリ。

「お前が右手にもっているのはなんだ!」

・・・ねずみ?  
  
「だれをねらっている!?」

狙ってる人いないよ。
もう恋はしないの。

「どこへ行くつもりだ!!」

夢の中。
絶対ついてくんなよ。

「他に要求があるならいえ!」

いなくなって。

「本当にそれでいいんだな…?」

早く。

「お前の人生の目標はなんだ!」

なんだろ・・・
一生で一曲くらい作曲してみたい。

「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」

してないけどさ・・・。

「そうか。」

うん。

「お前のよこに何がある!?」

その目で確かめろよ、目の前にいるんだから。
てか、どうでもいいから早くいなくなって。

「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」

セブンもセコマもローソンも同じくらいの距離。
・・・まだいんの?

「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」

昨日リストラされたんでしょ?
無理するなって、カツ丼でいいよ。

「では最後に合言葉をいえ。」

合言葉。

「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」

人に罪なすりつけるなって。
お前が犯人なの最初からわかってるから。

冤罪だから仲間なし。
こんな性格だから彼女もなし。


自分で言ってて寂しいな、おい。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんちゃってー嘘です。 | 兎と烏のコントラスト。 | タイトルなし>>
この記事のコメント
No title
寝てるんですかー?起きてるんですカー?死んだフリしてんですかーーー??

熊でも出たんでしょうかね?


by T田様((笑
2009-11-06 Fri 23:41 | URL | くろみつ糖 #yMyIolE2[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
ちょっwww
テンションwww
2009-11-07 Sat 02:00 | URL | 卍爆走天使卍 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
テンション低いのはすみません。
2009-11-07 Sat 18:13 | URL | Rabbit-mel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 兎と烏のコントラスト。 |
 
