-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バトンをバント。
2009-11-10 Tue 00:15
あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

■年上、年下、同い年なら?

同年代主義。

■どんな髪型が好き?

染めてないショートorボブ。

■優しさと面白さどちらを求める?

切実さ。

■Mailや電話は大事?

あまりよくわかりません。

■スポーツやってる人がいい?

どっちでも。

■眼鏡好き?

アウトゾーン。

■血液型にこだわる?

こだわる理由ある?

■どんなファッションが好き?

ゴシック、モノトーン。
色気あんの無理。

■身長はどれぐらいが好き?

同じくらい。

■付き合うならこれが大事だと思う。

髪形

バランス
性格
信念

■コレ、キュンときます。

上目づかい。

■束縛されたい?されたくない?

やめてー。

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

飽きる。
でも、似合ってればいい。

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。

まあね。

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント

目。

■じゃあ。これをされると冷める。

猫かぶる。
ぶりっこ。

■追いかけたい?追いかけられたい?

追っかけたい。

■これをされると弱い。

ウィンク。

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

そんなんまだわからないよ。

■回す人10人選んで。












我こそはって思う人やってください。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<五酸化二バナジウム。 | 兎と烏のコントラスト。 | 逃げたいだけじゃ動かせないよ。>>
この記事のコメント
No title
アンカ禁止なら俺がなんとかするぜ。

まあ適当かつテンション低くいくけどな、うぃ。
2009-11-10 Tue 22:45 | URL | aru #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
No title
Re:aruさん


aruさんきっと蟻だよ。

うん。なんか響き的に。
2009-11-10 Tue 23:09 | URL | 兎mel #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 兎と烏のコントラスト。 |
 
