-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くろ糖さんごめんなさい。
2009-11-12 Thu 21:42
日記に書くまでにも気にしていたとは知りませんでした。

以後気をつけます。



そして天使さん、バトンいい加減にしないとハゲるよ。



なんとくあるさん、最近のやる気なさげモードから脱しろ。笑



理想の彼氏・彼女バトン
Q.01 : 頭は良い方がイイ?

どっちでもいい。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

むしろできないほうがいい。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

できないなら俺が頑張る。

Q.04 : 優しい人がイイ?

まぁね。

Q.05 : 面白い人がイイ?

どちらでもいい。

Q.06 : 強い人がイイ?

嫌だー。

Q.07 : 気が利く人がイイ?

どっちでもいい。

Q.08 : お金持ちがイイ?

金の亡者め。

Q.09 : オシャレな人がイイ?

なるべくなら。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

音痴なとこもかわいいと思う。

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

別にダンスなんかすることないからどっちでもいい。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

そーゆーのウザい。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい?

どっちでもいい。

Q.14 : レディファーストはどう思う?

自分がやる分にはいいけど、やってるやつ見ると腹立つ。

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

顔はかわいく、生き方がカッコイイ人。

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

どっかいけ。

Q.17 : お酒飲む人はOK?

なるだけやめてほしい。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

強ければいいけど、なるだけそーゆーのには手出さないでほしい。

Q.19 : 浮気は許せる?

質問者、そのない頭で普通に考えろや。
無理に決まってるじゃん。

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

同年代、同国籍主義。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

差別問題になる。
色白とガングロなら色白。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

そーゆーの興味ないし。

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

・・・俺には難しい質問だ。

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

自害する。

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

身長    ちっちゃい。
体重    極端でなければ。
       デブは不可。
靴サイズ  ちっちゃめ。

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

ショート。

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

無理。

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

無理。

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人

安価です。




コメよろ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<くろとうさんごめんなさいPart2 | 兎と烏のコントラスト。 | 五酸化二バナジウム。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 兎と烏のコントラスト。 |
 
