スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くろとうさんごめんなさいPart2
2009-11-13 Fri 23:43
ムスカバトン


●ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して,それとなく反応してみましょう。


01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
⇒あっそ。

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
⇒うん。

03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
⇒あっそ。

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
⇒へー。

05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
⇒嫌だ。

06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
⇒知らんって。

07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
⇒古文なんか習う意味あんの?

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)
⇒ダイヤの指輪?ありがとう。

09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
⇒あんたゴミだわwww

10:私と戦うつもりか?
⇒うん。

11:3分間待ってやる!
⇒逃げんなよ。

12:時間だ!答えを聞こう!
⇒お前には死んでもらう。

13:何をする!?
⇒そのない頭で考えろよ。

14:返したまえ!いい子だから!
⇒嫌だと言ったら?

15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
⇒ふ~ん。

16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
⇒おいしいもの?

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマヤーナではインドラの矢とも伝えているがね。)
⇒なんだ、おいしいものじゃないのか。

18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
⇒コンタクトに変えたら?

19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
⇒・・・お前はどうすんの?

20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。

ラピュタは滅びる。
何度でも止めてやるさ。
フフフ・・・私がアンカーだよ。

んなもんか?


元中の友達にムスカ大好きだったやついたわ、そういえば。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<群青と夜空  ~第一夜~ | 兎と烏のコントラスト。 | くろ糖さんごめんなさい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 兎と烏のコントラスト。 |
 
