-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バトンをバント。
2009-11-10 Tue 00:15
あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

■年上、年下、同い年なら?

同年代主義。

■どんな髪型が好き?

染めてないショートorボブ。

■優しさと面白さどちらを求める?

切実さ。

■Mailや電話は大事?

あまりよくわかりません。

■スポーツやってる人がいい?

どっちでも。

■眼鏡好き?

アウトゾーン。

■血液型にこだわる?

こだわる理由ある?

■どんなファッションが好き?

ゴシック、モノトーン。
色気あんの無理。

■身長はどれぐらいが好き?

同じくらい。

■付き合うならこれが大事だと思う。

髪形

バランス
性格
信念

■コレ、キュンときます。

上目づかい。

■束縛されたい?されたくない?

やめてー。

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

飽きる。
でも、似合ってればいい。

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。

まあね。

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント

目。

■じゃあ。これをされると冷める。

猫かぶる。
ぶりっこ。

■追いかけたい?追いかけられたい?

追っかけたい。

■これをされると弱い。

ウィンク。

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

そんなんまだわからないよ。

■回す人10人選んで。












我こそはって思う人やってください。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
逃げたいだけじゃ動かせないよ。
2009-11-08 Sun 01:25
え?

何が?


真夜中の更新、兎melです。


最近テンションがやや低め。

学校がモスバーガーになればいいのに。


明日下宿に戻ります。

愛犬に会えなくなるのが寂しいです。


課題が終わってません。

だれか助けてください。

誰か学校の場所にモスバーガーを建ててください。


寝ます。


お休みなさい、永遠に。笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
セプテンバーさん。
2009-11-07 Sat 17:38
たてつづけに二つのばとんです。

はい。



1.お名前は?(HN)
○兎mel。

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
○あい。

3.では始めます。学校は好きですか?
○テポドン落ちてこないかな。

4.学校ではどんな部屋がありますか?
○教室。

5.一番好きな部屋は?
○格技場。

6.なんの科目が一番好きですか?
○芸術、情報、LH。

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
○古典。

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
○全てがうざい。てかやる意味がわからない。

9.苦手な科目は克服しましょうね。
○いやです。

10.突然ですが、学校は小中高のどれ? 。
○高校。

11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?
○たくさんありすぎる。

12.学校に好きな人は居ますか?
○いない。

13.学校で一番好きな時間は?
○放課後。

14.クラスは何ですか?
○7組。

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
○剣道部、軽音楽同好会。

16.委員会系は何に入ってますか?
○ない。

17.係などは何に入っていますか?
○HR会計。
 天使と一緒だよ。

18.先生は好きですか?
○どっかいけ。

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
○終わりますか?

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
○ LH。

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
○うちじゃない?

22.給食or弁当?
○弁当。

23.友達と仲、良い?
○特定の人とだけ。

24.目立つこと、好き?
○好き。

26.今、何か頑張ってる?
○ 生きること。

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
○嫌味か?それ。

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
○オール黒。

29.異性の学校生活を見てて、 今の性別でよかった~って思うことある?
○ないね。うん。

30.長くなりましたね。
○やめてもいいですよ?

31.学校での流行語は?
○しゃちょー、希ガス、ハロゲン、モロヘイヤ、。

32.友達同士での流行語は?
○しゃちょー。

33.ニックネームは?
○ない。

34.学校、大変と感じる?
○うん。いろいろと。

35.学校に居る動物は?
○兎。

36.先生は何人位?
○ 興味ない。

37.生徒数は?
○知らん。

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
長かったですか?
○はい。途中で何度も挫折しそうになりました。

39.学校は楽しく…!ですよね?
○うん。ないね。

40.ありがとうございました。それではまた。
○はい。


最近テンションあがることないですね。

はい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
なんちゃってー嘘です。
2009-11-07 Sat 17:15
恋愛心理バトンだそうです。

はい、そうですか。


Q 01:最近ときめいてますか?

もう恋はしません。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

一途です。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

ないですね。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

無理だと気付いた。
相手に興味がなかった。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

Q01をご覧ください。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

ですね。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

信用できるのかできないのか。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

ナルシーじゃんか。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

はい。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

運命じゃないとつまらないよね。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

告白された場合は。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

誤解?
てか恋人いないし。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

さめないほうだわ。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

長年の付き合いなら。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

そんなことまだ意識したことは・・・ある。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

焦る。

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

自分より仲よさげに見えたら。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

多分口では言い訳するけど陰で直そうとする。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

ですね。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

髪型ショートは固定。
顔はバランスが最低条件。
性格はおっとりかつクール。

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

どっちでもいいや。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

どっちでもいいや。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

そうゆうことはよくわかりません。
経験がないので。

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

好きな人となら。
あ、ちなみに洋楽ね。

Q 25:自分の時間がほしいですか?

まぁね。

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

うん。

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

可能な限り。

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

ある。

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

得たもの:自分の無力さ。
失ったもの:自分。

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

あんまないかな。
極端なのは考えるけど。

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

いないよ。
幼馴染はモテない仲間だから。

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

全て。

Q 33:浮気されたら?

理由を聞く。
話し合う。

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

他のいいところを見つける。

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

あたりまえ。

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

気にしないけど、なるべく自分と逆であって欲しい。

Q 37:見せる見せない自分がありますか?

表裏激しいから。

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

わかんない。

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

ない。

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?

昔ならあるよ。

Q 41:恋人に一言どうぞ。

だからいないって。

Q 42:最後に回したい人をどうぞ。

犠牲者は増やしたくない。


テンション低めでごめんちゃ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
それでもボクはやっていない。
2009-11-06 Fri 01:38
容疑者バトンだよっ
見た人はなるべくやってね


「誰だ!おまえは!!」

しゃべる兎。

「そこでなにをしている!」

死んだフリ。

「お前が右手にもっているのはなんだ!」

・・・ねずみ?  
  
「だれをねらっている!?」

狙ってる人いないよ。
もう恋はしないの。

「どこへ行くつもりだ!!」

夢の中。
絶対ついてくんなよ。

「他に要求があるならいえ!」

いなくなって。

「本当にそれでいいんだな…?」

早く。

「お前の人生の目標はなんだ!」

なんだろ・・・
一生で一曲くらい作曲してみたい。

「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」

してないけどさ・・・。

「そうか。」

うん。

「お前のよこに何がある!?」

その目で確かめろよ、目の前にいるんだから。
てか、どうでもいいから早くいなくなって。

「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」

セブンもセコマもローソンも同じくらいの距離。
・・・まだいんの?

「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」

昨日リストラされたんでしょ?
無理するなって、カツ丼でいいよ。

「では最後に合言葉をいえ。」

合言葉。

「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」

人に罪なすりつけるなって。
お前が犯人なの最初からわかってるから。

冤罪だから仲間なし。
こんな性格だから彼女もなし。


自分で言ってて寂しいな、おい。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 兎と烏のコントラスト。 | NEXT
 
