-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
くろ糖さんごめんなさい。
2009-11-12 Thu 21:42
日記に書くまでにも気にしていたとは知りませんでした。

以後気をつけます。



そして天使さん、バトンいい加減にしないとハゲるよ。



なんとくあるさん、最近のやる気なさげモードから脱しろ。笑



理想の彼氏・彼女バトン
Q.01 : 頭は良い方がイイ?

どっちでもいい。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?

むしろできないほうがいい。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?

できないなら俺が頑張る。

Q.04 : 優しい人がイイ?

まぁね。

Q.05 : 面白い人がイイ?

どちらでもいい。

Q.06 : 強い人がイイ?

嫌だー。

Q.07 : 気が利く人がイイ?

どっちでもいい。

Q.08 : お金持ちがイイ?

金の亡者め。

Q.09 : オシャレな人がイイ?

なるべくなら。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?

音痴なとこもかわいいと思う。

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?

別にダンスなんかすることないからどっちでもいい。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

そーゆーのウザい。

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい?

どっちでもいい。

Q.14 : レディファーストはどう思う?

自分がやる分にはいいけど、やってるやつ見ると腹立つ。

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

顔はかわいく、生き方がカッコイイ人。

Q.16 : タバコ吸う人はOK?

どっかいけ。

Q.17 : お酒飲む人はOK?

なるだけやめてほしい。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?

強ければいいけど、なるだけそーゆーのには手出さないでほしい。

Q.19 : 浮気は許せる?

質問者、そのない頭で普通に考えろや。
無理に決まってるじゃん。

Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?

同年代、同国籍主義。

Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?

差別問題になる。
色白とガングロなら色白。

Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?

そーゆーの興味ないし。

Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

・・・俺には難しい質問だ。

Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

自害する。

Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)

身長    ちっちゃい。
体重    極端でなければ。
       デブは不可。
靴サイズ  ちっちゃめ。

Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?

ショート。

Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?

無理。

Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?

無理。

Q.30 : では最後に、バトンを渡す人

安価です。




コメよろ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
五酸化二バナジウム。
2009-11-10 Tue 20:56
バンダナないのでピアノジャックの手ぬぐい使います。

最近化学が謎。

とことん謎。

五酸化二バナジウムとか、なに?


ここでいきなりですが、加齢臭について。

ボクはおっさん臭は嫌いですが、おじいちゃん臭は好きです。

なんか懐かしい気分になるので。


おしまい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
バトンをバント。
2009-11-10 Tue 00:15
あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

■年上、年下、同い年なら?

同年代主義。

■どんな髪型が好き?

染めてないショートorボブ。

■優しさと面白さどちらを求める?

切実さ。

■Mailや電話は大事?

あまりよくわかりません。

■スポーツやってる人がいい?

どっちでも。

■眼鏡好き?

アウトゾーン。

■血液型にこだわる?

こだわる理由ある?

■どんなファッションが好き?

ゴシック、モノトーン。
色気あんの無理。

■身長はどれぐらいが好き?

同じくらい。

■付き合うならこれが大事だと思う。

髪形

バランス
性格
信念

■コレ、キュンときます。

上目づかい。

■束縛されたい?されたくない?

やめてー。

■デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

飽きる。
でも、似合ってればいい。

■ふ~ん。聞いてると結構こだわるね。

まあね。

■じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント

目。

■じゃあ。これをされると冷める。

猫かぶる。
ぶりっこ。

■追いかけたい?追いかけられたい?

追っかけたい。

■これをされると弱い。

ウィンク。

■じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?

そんなんまだわからないよ。

■回す人10人選んで。












我こそはって思う人やってください。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
逃げたいだけじゃ動かせないよ。
2009-11-08 Sun 01:25
え?

何が?


真夜中の更新、兎melです。


最近テンションがやや低め。

学校がモスバーガーになればいいのに。


明日下宿に戻ります。

愛犬に会えなくなるのが寂しいです。


課題が終わってません。

だれか助けてください。

誰か学校の場所にモスバーガーを建ててください。


寝ます。


お休みなさい、永遠に。笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
セプテンバーさん。
2009-11-07 Sat 17:38
たてつづけに二つのばとんです。

はい。



1.お名前は?(HN)
○兎mel。

2.学校に関する質問を幾つかします。準備はいいですか?
○あい。

3.では始めます。学校は好きですか?
○テポドン落ちてこないかな。

4.学校ではどんな部屋がありますか?
○教室。

5.一番好きな部屋は?
○格技場。

6.なんの科目が一番好きですか?
○芸術、情報、LH。

7.では、何の科目が一番嫌いですか?
○古典。

8.どうしてですか?嫌いな事から逃げては駄目ですよ。
○全てがうざい。てかやる意味がわからない。

9.苦手な科目は克服しましょうね。
○いやです。

10.突然ですが、学校は小中高のどれ? 。
○高校。

11.学校で言われた、今までで一番腹が立つ事は何?
○たくさんありすぎる。

12.学校に好きな人は居ますか?
○いない。

13.学校で一番好きな時間は?
○放課後。

14.クラスは何ですか?
○7組。

15.クラブ、部活、サークルなどは何に入ってますか?
○剣道部、軽音楽同好会。

16.委員会系は何に入ってますか?
○ない。

17.係などは何に入っていますか?
○HR会計。
 天使と一緒だよ。

18.先生は好きですか?
○どっかいけ。

19.さて、そろそろネタ尽きてきました。
○終わりますか?

20.学校の予定に、特別な時間はありますか?
○ LH。

21.漫画とかでよくある、『問題児クラス』って、あったりする?
○うちじゃない?

22.給食or弁当?
○弁当。

23.友達と仲、良い?
○特定の人とだけ。

24.目立つこと、好き?
○好き。

26.今、何か頑張ってる?
○ 生きること。

27.頑張ってる人は、頑張って下さい。
○嫌味か?それ。

28.リュック、バッグ、ランドセル等の色は?
○オール黒。

29.異性の学校生活を見てて、 今の性別でよかった~って思うことある?
○ないね。うん。

30.長くなりましたね。
○やめてもいいですよ?

31.学校での流行語は?
○しゃちょー、希ガス、ハロゲン、モロヘイヤ、。

32.友達同士での流行語は?
○しゃちょー。

33.ニックネームは?
○ない。

34.学校、大変と感じる?
○うん。いろいろと。

35.学校に居る動物は?
○兎。

36.先生は何人位?
○ 興味ない。

37.生徒数は?
○知らん。

38.お疲れ様でした。質問はコレくらいで終わりです。
長かったですか?
○はい。途中で何度も挫折しそうになりました。

39.学校は楽しく…!ですよね?
○うん。ないね。

40.ありがとうございました。それではまた。
○はい。


最近テンションあがることないですね。

はい。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | 兎と烏のコントラスト。 | NEXT
 
